Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

★クレ君😺卒業です🎊★

2024.01.20 13:57

皆様こんにちは、預かりスタッフのYです。

本日は私がお預かりしておりました美唄エリアより保護のクレ君の正式譲渡のご報告をさせていただきます。


昨年の暮れ、今年ももう終わりだなぁ…たくさんの子猫が卒業していったなぁ…と、すっかり年越し店じまいモードの我が家にクレ君はやって来ました。

時期的にとても寒く雪もあるためクレ君のような野良子猫が無事保護されるのは珍しい事と思いますが、やはりふわふわの毛皮の下のからだはガリガリでした。


けれども初日からとても人懐っこく爪切りや耳掃除、からだ拭き等どんなケアもおとなしくさせてくれ、お腹の調子が悪くなるほどたくさんのごはんを食べお水をがぶ飲みしあっという間に体重も増え

元気を取り戻しました!

大雪前に保護され無事年を越してワクチンも済み体調も万全になり里親様もすぐ見つかり、年末年始を矢のように駆け抜けたクレ君は本当に強運で幸せな子猫だなと感じます。


里親様、クレ君を家族に迎えてくださり本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いします。