Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Frasco

思いやる

2024.01.25 10:43

今日はあされん!

みんなすごい集中力でありました。

朝5時55分を撮ろうとしたら、5時56分に笑

こういうところが、ぼくをぼくたらしめるところなのです笑


どーも、Frascoそうまです。


そんなこんなで、夕方もいつも通り彼らを待っていると、みんな良い顔で帰ってきた(たぶん)。


テストの内容をぼくらに事細かく教えてくれたので、テストの内容把握はバッチリ。

こういう回は結果もついてくることが多いのだ。


で、みんなが帰ったあとにわずかな違和感があり、凝視すると、、、。

自分も大変なときに、他の誰かを思いやれるってのは本当に大切な気持ちだと思う。


今年もみんな最高にいい子たちだ。

1番厳しい2月をみんなで乗り越えていこう!


では、また。