Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

明日は営業日!1月27日(土)

2024.01.26 01:20

こんにちは。

寒いですねー。

暖冬とは言え、冬は冬です。

本宮でも雪が降りましたね。

ちょっと山に入ったら10cmぐらいの積雪がありました。


来週からはグッと気温があがるみたいですのでみなさん体調にはお気をつけくださいね。

さぁ!明日は朝市です!

大根など冬野菜がメインです。

朝8時にお待ちしております^^