Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

アスリーナCUP U-7

2024.01.27 10:50

今日はアスリーナCUP  U-7に参加させて頂きました。


1年生5人、年長児1人、合計6人で戦いました。リュウシンありがとう😆途中椅子に座って寝てしまってたけど💤最後まで頑張りました👍1点も取れたね⚽️今日はみんな頑張ってましたが、その中でもレンが良かったと感じました😁ディフェンスでも何度も止めれてたし、しっかりとパスをつなぐことが何度も出来てました😄最終戦の前はもう試合嫌っと言ってましたが、試合が始まるとそんなことはなく頑張って走りました👍ミンも声を出して良いポジションを取って何度も読んでました👍ボールはなかなか来なかったですが良い準備は出来てました😄ナイスゴールも何度もありました⚽️オウタロウも1点は決めれました👍その他でも良い抜け出しから惜しいチャンスがありました😆タカノリも声を出して何度か抜け出してドリブルできました👍ディフェンスでも止めてくれました❗️ユウトは病み上がりということでまだまだ本調子ではなかったですがところどころ良いドリブル、良いパスできてました👍

気になったのは、押し込まれる場面が多い時にボールウォッチャーになってしまいフリーでシュートを打たれることがありました。

必ずゴール前ではシュートブロックできるように‼️ボールに1番近い選手からボールのところにプレッシャーをかけよう‼️あとはドリブルが速い選手に対してもう少し止めれるように頑張ろう‼️ひとりでは止めれない時は次の選手が準備して止めれるように‼️

今日は休憩無しで最後まで良く頑張りました👍


VS  なみはや ◯

VS  マラガCF  ◯

VS  アミーサ ×


VS  スポーツネット × 

VS  吹田南FC  ×


MIP

レン🎖️