12月のlesson
2018.11.09 12:57
早くも11月に入り数日たつ…、やっとのことで12月のlessonのお知らせを^^;
【lesson➀ 12月発酵ごはんの会】
menu
雑穀米
冬野菜とベーコンの白味噌煮
サツマイモと卵の豆乳胡麻マヨサラダ
鶏肉の阿波番茶煮
冬野菜の酒粕入り味噌汁
柿の胡桃白和え
甘酒カボチャプリン
lessonの日程
12月2日、4日、6日、8日、9日、10時30分〜13時30分 前後致します。
料金4500円(当日現金払いにてお願いします)
【lesson② 発酵サンド~クリスマスの会】
menu
全粒粉ピタパンで野菜たっぷり発酵サンド
鶏肉と冬野菜のトマト煮込み(米粉入りパン付き)
酒粕トリュフ
パンのお持ち帰り付き
lesson内容にパン作りは含まれていません。
lesson日程
12月11日、13日、16日、18日、23日、10時30分〜13時まで 前後致します。
料金4500円(当日現金払いにてお願いします)
【lesson③ 米味噌lesson】
ミニ座学、味噌用大豆の炊き方、味噌の食べ比べ、2㎏の米味噌作り。
発酵味噌ダレサンド、玉ねぎスープ、カボチャプリン付き。
lesson日程
12月7日、14日、20日 10時30分〜13時30分
料金7000円(当日現金払いにてお願いします)
【申し込み】
Instagram よりDMにてお願いします。
又は、プロフィール、lesson画面下のLINEお友達追加をお願いします。追加されますと、個々にてトークできます^ ^
【キャンセルについて】
キャンセルは、3日前までにご連絡いただけると助かります。
一緒に楽しく作りましょう^ ^
ご質問、ご希望のlessonや日程がありましたらお気軽にどうぞ☺︎