新生レムリア時代とは
今日から2月ですね。
立春までもう少し。今のアセンションの流れで心身ともに苦しい人が多くいることと思います。
もれなく私もその1人ではあります。
それは、先の神話に例えるならば、ギガンテスが出現したのです。さぁ、あなたならどうする?
今回終了したイベントについて、追記したいと思います。
ギガンテスが新たに出現したというよりは、元からいたのだけど、覚醒してきたために、見えてきたと言いますか、認識出来てきたというのが本当のところです。
今回のレムリア神殿は、皆さまの叡智を深めるための地底のライトワークにもなる新生バージョンと、皆さまの希望を大地に降ろす役割のために、従来の天空バージョンを同時に召喚しました。
これまでいただいたご感想から、地底のライトワークにもなる新生バージョンはグラウンディングにも繋がり、心身ともに安定した生活が送れる手助けにもなっていることがわかってきています。
こちらのほうが合っているという方々もいらっしゃいます。地球に生きる人間として深めていく、アセンションしていくというのが新生レムリアなのだと思います。
天空バージョンは人間ではない所からの情報の収集とまとめであり、非常に宇宙的です。
新生地底バージョンも、人間ではない所からの情報の収集とまとめにはなりますが、あくまでも地球に帰属している部分と繋がるので、宇宙的なんだけれども地球ありきの叡智であるので、身体に反応しやすいのかもしれないとわかってきました。
地上で毎度新しい自分として在り続けることをしてきた私たちですから、地球で培った能力と宇宙時代の能力を合わせて、今世は様々なことが出来るようになっているはずなんです。
それは一人一人独自で違う。
色は似てるようでも光り方が違ったり、色の濃淡を変えられたり、在り様も様々です。
このほしのやしろは、地球に惹きつけられてきたけど、なかなか地上での人間生活が上手くいかず、もがいている人たちが集まる傾向があります。
光が強すぎて闇落ちした方々もいらっしゃると思います。
でも、それは、アセンションの今に全て必要な経験であったのだと思います。
天空レムリア時代のただ光であった自分では感じ取ることの出来ないというか、持つこともない、「這いあがろう」「ステキに変わろう」という改革意識を地球と共に成し遂げていく。
つまりそれが、新生レムリア神殿であると捉えています。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。
今後も定期的に続けていく予定ですが、体調が安定するまで無料イベントは行いません。
有料ワークであれば体調関係なくチャージされますので行っております。ご安心くださいね。
ご縁をいただきありがとうございます。