Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四谷駅のガールズバー

🌟かののブログ🌟

2024.02.01 20:00

こんばんは!かのです!

アンパンマンミュージアムに行ってきました✌️

オリジナルのハンカチを作って、小さい子に混じって記念写真を撮って、といい大人が周りを気にせず満喫しちゃいました😮‍💨❣️

大人も魅力するアンパンマンすごい!なりたい!

それでは本日もお待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★

本日の出勤は、

【19時~】

☆☆☆ゆう☆☆☆

☆☆☆りょう☆☆☆

【20時~】

☆☆☆かの☆☆☆

etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしておます(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★

                 

               

                ↓↓↓↓↓Instagram↓↓↓↓↓


☆☆ ガールズバー ~ピノ~☆☆

新宿区四谷一丁目3番地 高増屋ビルB1

TEL 03-6273-1883

担当: ‭‭080-4933-0202

mail:glbarworknet2@gmail.com

LINE 001-0045

メール glstaffcenter@gmail.com

(担当:茂原)

営業時間 19時〜朝5時

只今、スタッフ大募集!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆