2月の肌環境って?
まだまだ寒さの厳しい2月。
気温の低下に影響され、肌の温度も低下してしまいます。そのため、血流が滞って、細胞の活動も鈍り、肌のターンオーバーも不調気味に...。
さらに1年のうちで最も湿度が低く、肌の乾燥は最高潮に。また、スギ花粉は2月から飛散し始め、3月~4月にかけてピークを迎えます。
2月の肌にこんなことを感じていませんか?
■肌がひんやり&どんよりでくすんだ印象に...
■乾燥して、肌がカサカサ...
■花粉やチリ・ほこりなどの付着が気になる...
2月の肌におすすめのお手入れ3カ条 皮ふ温の低下や血流の滞り、さらに乾燥環境や花粉などの影響を感じやすい2月の肌に取り入れたい対策やおすすめアイテムをご紹介します。
・【その1】「温活美容」で冷え対策
・【その2】バームで密封保湿ケア
・【その1】花粉などから肌を守るケアを
【その1】「温活美容」で冷え対策 肌の温度が極端に低いと、細胞が活性化しないため、血色感がなく、どんよりとした印象の肌に。特に気温の影響を受けやすい「ほお」は、肌悩み・不調が出やすい部分です。そこでおすすめなのが、「顔の肌の温度を低下させない=温める」こと。
「温める」には、部分的に温める、全身を温めるなど、複数の方法があります。スキンケアやボディケアと組み合わせることで、美容効果も期待できますよ。
ということで、最新美顔マシン『セルライトマジック』で、「温活美容」
痩身としても結果を実感できるのがセルライトマジックです♪
ハイフも良いですが、新着マシンにトライしてみてください。
▽下記のクーポンは、限定でバレンタイン(の次の日)までです!
お疲れの方やリラックスしたい方も効果絶大です☆彡
↓
【バレンタイン限定】新.若見えしたい【小顔+全身痩身】60分40000円⇒14980円