Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

happyOK-u

クリスタルボウルヒーリング

2018.11.09 02:38

水晶のおわんのような形をしたクリスタルボウル。


北九州市小倉在住のクリスタルヒーラー林誠さんのクリスタルボウルはちょっと特殊なクリスタルボウルで、形もよく見るクリスタルボウルとは違うし、話しによると音の調律がされてないらしく、音の鳴らないクリスタルボウルが届くこともあるらしく(!)

写真は林さんのクリスタルボウルで、この夏、このクリスタルボウルによるクリスタルボウルヒーリングセッションを林さんから受けた。


セッション自体は“あっさりしてるものなんだな”って感じだった。クリスタルボウルを鳴らす、それを聞く、だもんね。まぁ、そうだよね(^^; 


でもそのあと気付くんだな~~~

わたし自身の感じ方の変化に。


それは…


友達と会話していても、買い物をしたり、料理をしたり、お風呂に入ったりしていても…そこに自分がしっかり居る感じがする。

自分の居場所がある感じ。居場所はここ。この体。

もうどこを探さなくても、特別な何かにならなくてもいい。

そのことに気付いて。

全身脱力。安らぎ。そしていとおしさやらワクワクの感情やらエネルギーやらに満たされる✨


“本当の自分になる”っていう言葉があるけど、それはこんな風なこと?


セッションの後、そんなことを感覚や感情を伴って気付きまして。

クリスタルボウルヒーリング、いっぺんで好きになりました✨


その林さんによるクリスタルボウルヒーリングセッションwithハピドラを、11月17日(土)に山田緑地でやります^^ (http://at-ml.jp/63389)

今度はどんな体験になるかな🎵

何よりも誰よりも、私たちがいちばん楽しみにしているのであります(*´∀`)♪