よさこいin上板橋でした!
2018.11.09 03:32
11/4(日)は『よさこいin上板橋』でした。
時々小雨がパラつき肌寒さもありましたが、街の方があたたかく応援してくださいました。
素敵だね〜とお声をかけていただき嬉しかったです!
深川よさこい連は2種類の曲を、全て流し踊りで4回踊らせていただきました。
こちらのイベントはお昼休憩がしっかりあり、現地でごはんやおやつを楽しめる素敵な構成です。
お客様と距離がとても近いのも魅力的な上板橋でした!
また来年も参加できると良いなと思います。