Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

よさこいin上板橋でした!

2018.11.09 03:32

11/4(日)は『よさこいin上板橋』でした。


時々小雨がパラつき肌寒さもありましたが、街の方があたたかく応援してくださいました。

素敵だね〜とお声をかけていただき嬉しかったです!


深川よさこい連は2種類の曲を、全て流し踊りで4回踊らせていただきました。


こちらのイベントはお昼休憩がしっかりあり、現地でごはんやおやつを楽しめる素敵な構成です。


お客様と距離がとても近いのも魅力的な上板橋でした!

また来年も参加できると良いなと思います。