鹿児島歌謡一座旗揚げコンサート
2018.11.09 09:19
皆様こんばんわ
また一段と寒くなってきましたね(´・ω・`)!
体調を崩さないようにお願いいたします!
この前は
【鹿児島歌謡一座旗揚げコンサート】に
プチマリオから二名出演いたしました☆
歌った曲は
高橋真梨子の【桃色吐息】
綾香の【にじいろ】(^O^)/♪
舞台に立って歌うと緊張もしますがプロになった気分になれるので
やっぱり楽しいですね(*‘∀‘)♪
また機会があったら参加したいです(^O^)/!