Dr.はやぶさ先生にメール鑑定をしていただきました 2024.02.06 23:25 はやぶさ先生にお世話になりました。新しい時期に入って、これから良くなる運気との結果、とても嬉しい気持ちで励みになります。ありがとうございました。また、自身は余り興味がありませんでしたが、パワーストーンを教えていただきまして、探し求めてみようかと考えております。新しい提案、ありがとうございました。日々、幸せを身近に感じ、前向きに頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。 匿名さんより