富士山
2016.02.07 06:46
鹿児島出張で飛行機に乗ったら、富士山がとてもキレイに見えました。
地平線がゆるやかに円弧を描いていて、地球は丸いんだなと
改めて思ったりします。
富士山を見るとテンションが上がるのは、やはり日本人の血でしょうか。
この高い山々の名前も気になった、楽しいヒトトキでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
鹿児島出張で飛行機に乗ったら、富士山がとてもキレイに見えました。
地平線がゆるやかに円弧を描いていて、地球は丸いんだなと
改めて思ったりします。
富士山を見るとテンションが上がるのは、やはり日本人の血でしょうか。
この高い山々の名前も気になった、楽しいヒトトキでした。