Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AquaMarine

まつ育報告書

2018.11.10 06:12

こんにちは。

阪急豊中駅北改札口から徒歩1分

朝9時から開いてるアイラッシュサロン アイラッシュサロンです。


4週間続けてきたまつ毛の育毛。

撮影用にまつ毛エクステもまつ毛パーマもせず、

マスカラとアイライナーで過ごしてきました。

今後はエクステをつけて、まつ育を続けていくつもりです♪


2週目の中間報告の時と比べて、

まつ毛が太っただけじゃなく長さもしっかり出ていて、

毛にハリがある分、まっすぐ伸びている感じがします【^-^】

まつ育しながら、おしゃれを楽しめたら、それが一番ですね♪

使用したまつ毛美容液は、日本製。

日本人のまつ毛のための美容液です。

アルコールなどが入っていないので、しみないのも快適!

まつ育、ご相談を♪