Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

純正流用はいいぞ

2024.02.09 10:40




こんばんは




また、つまらぬものを…




いや、すぐ売れてしまうものを作ってしまった…

アル、ヴェル用のレクサスRX20インチ流用セット




飽きてますよねー、分かってるんですけどねー




流用せずにはいられないんですよねー




ハッピータイヤだっ






ついでにアル、ヴェル以外の流用セットもご紹介しちゃいます




実はハリアー用モデリスタ

現行プリウス、ノア、ヴォクシーに付けたい新品20インチセット




IS F純正、奇跡のフロント4本!!

クラウン、カムリ、プリウスαなどに

前後同サイズなので車検やローテーションも楽ちんです

さりげなくドレスアップしたい方、




社外品選びに疲れてしまった方、




弊社おすすめの純正流用はいかがでしょうか?




試着無料ですのでお気軽にご来店ください




明日も10時からお待ちしてます




おつかれした