Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

遊べるときは遊んでおきましょう

2016.02.07 09:25

さて今週はお友達と遊ぶ機会がいっぱい

森林公園では

久しぶりの 楓くん&ゆずくん


初めましての 小梅ちゃん&ちくわくん


いつものメンバーもそろったので

16シェルティ1ビション( *´艸`)

この翌日には


もうすぐ閉めちゃうよって噂の 川越ゼブラ

実は 存続の要望が多いため

ゼブラのおじちゃんが迷ってるとか…

喫茶は閉めちゃったけど ドッグランはしばらくオープンしてくれるとか…


もし存続するとなると 喫茶店も少し変わるかもって話もあるとか…


はっきりしたら またお伝えしたいと思います


そして この日は

初めましてのバイブラックの永遠ちゃんに会えました

左が永遠ちゃん 右は仲良し498姉妹のハニィちゃんです

この日は20シェルティ集まりました

暇人?(笑)

いえいえ フットワークが軽いだけです

先に帰ってしまって 写ってない子はこちら↓


ランちゃん&ネフェルちゃん

遊びたがりなヤングシェルティは大喜びでした


我が家のピースは もしかしてクリソツ?って噂のお友達と写真を撮りました

きっと富士額だから よけい似て見えちゃうのかもしれません

もしかして どこかで血がつながってるのかな?