Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

fleurage

Fukuoka

2016.02.01 13:35


1月の終わりに母と福岡に行ってきました。


初めての太宰府天満宮でお参り。



おみくじの色が可愛かった♡

新春はピンク、秋はオレンジと季節ごとに色が変わるそうです。



コンセプトストアも発見(*^^*)


それから柳川まで足をのばして、せっかくだからと極寒の中、川下りも経験しました。笑


船頭さんがいろんな話をしてくれてとても面白かったのが印象的です。

きっと春とか夏とかだととても気持ちいいんだろうな〜☺︎


そのあと寒くて飛び込んだお店のご飯がとてもおいしくて感動しました。



柳川は鰻が有名だそうです。



行ってみたかったELLE Cafeにも付き合ってくれました。


母の用事について行っただけなのですが、母娘ふたり旅、とても楽しかったです☺︎