Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いざか家 桜坂

うどん

2024.02.14 14:21

2月の営業時間

17:00〜23:00

19日はお休みいただきます!


そろそろ新しいお店を

やろうと思っています。

なので、一緒に働いてくれる仲間の

社員さん、アルバイトさん、パートさんを

募集させてもらいます!

まあまあハードワークですが、

美味しいご飯食べれます。

本気で独立したい人にも向いてます。

以上。よろしくお願いします。




感謝してます!


美味しい美味しい。

おいしいおいしい。

非常に美味しい。


お う ど ん 。


氷見うどん!!!!


ひみうどん。


ひ!み!う!ど!ん!!


喉越し最強すぎます。

もはや噛めないまであります。


美味しすぎて

ぜーーーーーんぶ食べちゃったんで

もうないんですけど。


また見つけたら買いたい!

そしてみんなに食べてもらいたい!!!

なのでとりあえず

お取り寄せしたい。


以上です。