Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2024.02.15 00:04

夜までは・・・

暖かで、穏やかな日になりそうです・・・

心地良さそうですが・・・

花粉もたくさん飛びそうで・・・

朝から薬を飲みました。

そんな今日の朝空は・・・

今日はスマホから届きましたね~。

デジャブ系の空かな~?と思っていたのですが・・・

うっすら雲が有って・・・

ちょっといい感じですね。

そして・・・

お隣の梅の花が咲きました。

実は先日から小さな鳥が梅の花に遊びに来ていたので・・・

写ったら良いな~と、写してみました。

残念ながら、写ってはいないようです。

肉眼で鳥の体の緑色を確認したので・・・

おそらくメジロだと思います。