15日、大船 1、中船 2、!
2024.02.15 06:41
今日は大船が1つ、中船が2つ出漁してます。
野間の内湾船が出漁してます。
他にも何か出漁してくれてると思います。
明日も魚は有りますよ。
大船です。
中船です。
野間の内湾船です。
活かしの水槽は色々活きてますよ。
ハコエビが入荷しましたよ。
看板に無いですが、
活きたウタセエビが入荷しましたよ。
クロダイ、アオハタが入荷しましたよ。
貝が色々活きてますよ。
イシガレイ、ヒラメが活きてますよ。
大きな天然セルガキが入荷しました。