Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぐっさんのブログ

ストーカーは みっともない

2018.11.10 15:25

こんなツイートを。


男女の仲は、一方が嫌だと感じたらそれで終わり。


理由は論理的に納得できるものであろうが、筋の通らない感情的なものであろうが全く関係ない。


それ以降は、固執すればするほどこじれて、自分が惨めになるだけ。


だから早々に事実を受け入れてしまった方がお互いの為に良い。


とまあ、こんな恋愛ポエム的な事をツイートしました。


相手の事がどんだけ好きやったとしても、そっぽ向かれたらそれで終わり。


固執なんか全くする必要ない。


でも、テレビ観てたら たまに狂ってる奴がおるやん?


ストーカーしたり、追いかけ回したり、しつこくしたり、最悪の場合は命まで奪ったり。。。


恋愛でそこまでする必要なくない?って思うねんけどな・・・。


危害を加えたり、いろんな意味で迷惑を掛けるってどういう神経なんやろ。


よく分からへんな・・・(・・;)


でわ。