Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sazanami

コーヒークリームのガトーショコラ

2024.02.19 06:20

今日は雨。

寒くないのはいいけれど足元が濡れるのは嬉しくない。

2月だというのにこの暖かさ。

嬉しいけど体がついていかないんですけど。。。

ちゃんと2月の寒さの次に3月がきて春になってほしい。





今日はガトーショコラのコーヒークリームの日。昨日は黒糖ミルク。



なんか笑えるぐらいに重なる。








紳士的なおじさまがお一人で来られて1番奥のカウンター席に。




恥ずかしくなるぐらいガトーショコラを褒めてくださりなんて答えたらいいのか💦



ショコラのこのケーキ、今まで食べた中で1番美味しいって。



ショコラってのがまた紳士的。



ショコラって言ってもらえるほどの物かは謎しかないと突っ込みたくなったのですがここはおしとやかに静かに受け答え(笑)



「ありがとうございます」と。





まぁ名前ガトーショコラだけど。。。



ガトーがなくなるだけでやたら高級感増す気がする。



これから私もショコラと呼ぼう!



そんなアホな事を心の中で思いながら笑顔でお喋り。



明日、テイクアウト買いに来るといってくださりお帰りに。



明日会えるのを楽しみにしています♡



なんて口にしたけど。。

いや。。。他の食べて残念って思われるぐらいならこのままのがいいのだろうか?




やたら褒めてくださると逃げ腰になってしまう私がいる。




うん。来なくていい。いい思い出を胸に余韻に浸ってもらおう〜。







私、詐欺師?

または、ほら吹きおばさん??

二重人格?

嘘つき?



とりあえず明日が楽しみです!(これホント)