❄一人ドライブ~②❄ 2016.02.07 12:51 収穫がなかったこの日。ふいに思いたって一人長距離ドライブ。夏以来のこのコに会ってきました♪ ぼぉーっとした私が一人でよく迷わないでたどり着けたと我ながら感心w 冬仕様で夏よりまん丸くなってる?可愛い❤寝てばかりいて今日はお目目開かないかなと思ったけどうっすら開けてくれたよ♪ とうにお昼すぎていたので遅いお昼ご飯を食べて帰りました♪お腹いっぱいになった帰りの運転は辛かったァ(>_<;)やっぱり長距離は誰かと行かなきゃ私は危ないかもー( ̄▽ ̄;)