Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Quilt Sunny

毎年苦手の😫

2024.02.26 00:28
この季節最大のイヤイヤイベント、そう確定申告😭嫌いを通り越して、頭が真っ暗。あーユニクロの無人会計みたいに、領収書をバスケットに入れたら勝手に計算してくれないかなぁ〜😩

去年のメモや書類を見ながら、右手人差し指メインで入力していく。去年から通っているパソコン教室はなかなか身についていないことが判明😔

頭のために糖分摂取しよう!と、ココストコのハワイアンココナッツパイを😍結局コストコ行って1日つぶれ、「あー今からだと中途半端だから明日朝からやろう!」と書類を片付けて1日終わりー私のぐうたら話はここまで。

お教室ではイリマパパをカットアンドレイアウト。

ミシンピーシングのはっきりとした色使いのデザインはカッコいい!

作品展に向けてご自分のペースで進めてくださってます。


さあ、月曜日、今週書類終わらせるぞー!

素敵な1週間を😄