Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-GINZA tower

スタミナ!!

2018.11.11 01:01

こんにちは!

アシスタント2年目の竹田です🙃

こないだ定休日前の夜に

フロント関口さんと原宿にある餃子屋さんに行って来ました!



夜22時頃に行ったのですが

人気店な事もありほぼ満席!!( ˙-˙ )

原宿 餃子楼https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001284/

水餃子は飲めるほど美味しかったです😚

たくさん飲んで食べてスタミナつけてまた水曜から頑張りました😆✨


全然関係ありませんが、こないだ空がとっても綺麗でした!🙃

みなさんは月曜日からお仕事だと思いますが頑張ってください!


それでは!アシスタント2年目 竹田🙃