Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

EZZORE FC

U8 & U11

2024.02.23 14:59

本日は祝日でしたので2カテゴリーが稼働しました!!


(U8)

三笠市教育長杯6人制サッカーフェスティバル

U8が久しぶりの対外試合⤴︎

みんな張り切っていました‼️

A・Kで13名参加


①チーム 全体の3位

予選リーグ

vs 東FC                 0-4 ×

vs 滝川明苑           2-1 ◯

vs 岩見沢中央        5-0 ◯

vs バーモス恵庭② 2-1 ◯


順位戦(3・4位)

vs バーモス恵庭①  勝ち


優勝を目指していた①チームは初戦、今大会

に優勝したチームに敗戦…フットサルではなくサッカーという事でまずはルールの理解度が悪く、初戦という事で直接失点に繋がるミスが目立ちました😓2戦目からは全勝でしたが…


②チーム 全体の5位

予選リーグ

vs バーモス恵庭①  0-0 △

vs 札苗緑                1-1 △

vs RAMUNE            2-0 ◯

vs 三笠FC               0-2 ×


順位戦(5・6位)

vs 滝川明苑             勝ち


②チームも頑張っていました。予選リーグ最終戦まで負け無しが続いていたので最後が残念でしたね。しかし、成長が見て取れる選手も沢山いました!!


交流戦も出来…

最後は同チーム対決!😁



チーム優秀選手はこの2名に!

①チーム


②チーム

帰りには参加賞のお菓子を貰い、みんな喜んでいました🙇‍♂️

2年生になり、遠征も落ち着きをみせてきましたがあとはサッカーに対する真摯さとチームプレーの大切さが分かればまだまだ上を狙える年代だと思っています。

人数が多い年代ですので沢山の個性を纏める

のが大変ではありますがこれからの成長が

楽しみです!!😏


主催の三笠FCさん、対戦頂いたチームの皆さん有難うございました🙇‍♂️


また、宜しくお願いします。


K側の選手に…なぜK側の練習に来ないの?と聞かれ😥高学年は合同TRや試合では行ってるけど…低学年までは行けてないなぁー🤔

考えさせられる一言でした…



(U11)

HDカップフットサル大会U11・12


本日はいつもお誘い頂いている日高へGO⤴︎

午前中にU11、午後からU12でしたがU11が

どちらも参加させて頂きました😏


しかし…体調不良がいて全員は集まらず💦

GK2名も不在となりました…


午前U11

予選リーグ

vs アレアレアA    1-8 ×

vs ユーベル          1-6 ×


順位戦

1回戦                   1-1(PK1-0) ◯

勝ち勝ち               1-2 ×


※午前に引き続き、U11がU12に参加


午後U12

予選リーグ

vs アレアレアA     0-5 ×

vs 北斗                  1-5 ×


順位戦

1回戦      3-2 ◯

勝ち勝ち                2-3 ×


勝敗は関係なく、参加者全員が1日沢山の経験を積み上げる事が出来ました。


道央ブロック予選に向けて全体のレベルアップが必要ですから😅


明日はU11が地区大会ですので疲れはあると

思いますが頑張りましょうね!

本日主催のESTREAさん、対戦頂いたチーム

の皆さん有難うございました🙇‍♂️