Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

EZZORE FC

U11🥈 & U12🥇・7位

2024.02.25 14:00

どちらも2日目


U11フット選手権2日目

昨日の抽選によりシードに入りましたので本日は準決勝からスタートです。


準決勝

vs SHIRAKABA   2-1 ◯


決勝

vs ヴィエント     2-7 ×

結果は全日本フット地区予選同様…

準優勝🥈でした


本日も昨日同様全員出場させ、出場時間も

GK以外は全試合大体同じくらいにしたとの事…


決勝では全日本フット地区予選よりも点差が開きましたが😓


まあ〜その中での準優勝であれば価値はありますね👍



表彰式

道央ブロック予選に照準を合わせてこの4日間やって来ました。体調不良でいなかった選手達は残念でしたが…

それでもまだまだ足りない年代です😏


4日間参加出来なかったU11CPにも期待して😏

さあ⤴︎次は道央ブロック予選です!

頑張りましょう‼️


主催の地区協会の皆さん、会場チームの皆さん、対戦頂いたチームの皆さん、2日間有難うございました🙇‍♂️




ファイヤーリーグ卒業フット2日目


朝食

沢山食べて今日も頑張ろう⤴︎

↑↑↑水筒に水、氷を各自入れる🩵


各順位リーグで表彰もあるので頑張ってほしかったのですが…


チームA(1位リーグ)

vs 清田FC              4-3 ◯

vs 豊園                  6-2 ◯

vs 北郷瑞穂-A       8-0 ◯


対戦相手も上手でしたがやはり初戦の動きが悪い…本日1・2戦両方、先制されましたが😓逆転で勝利…2日間、全勝同士の事実上の決勝戦となった最終戦でしたが…今大会初の無失点で制し、最後の最後に本来の強さを見せてくれました😏


さすが札幌チームが多い中、先日の全道フット札幌地区予選で各ブロックの決勝T進出チームや決勝まで行ったチームでしたね。



チームK(2位リーグ)

vs 琴似                     4-1 ◯

vs WESTSHIROISI    1-4 ×

vs 北小樽ELENA-A   2-7 ×


繊細なタッチを要求されるフットサルではまだまだ全てにおいて精度が足りていませんね。良い崩しの時はフィニッシュが悪く…ミドルは何本か良いシュート(得点)がありました。順位リーグでレベルが近いチームと対戦すると見えるものがあります。ただ、最後の同地区対決にはもっと良い試合をしたかったです😥



16チーム中

チームA       優勝🏆(1位リーグ1位)

チームK            7位 (2位リーグ3位)


となりました。



表彰式

実は個人賞は最終戦前まではうちのチームの選手ではありませんでした🤪全て最終戦でひっくり返し、そして優勝したので…


最優秀GK賞、得点王、MVPにはチームAの選手が総なめでした😏



チーム優秀選手にはそれぞれ…

1名づつ選出

交流大会が主のファイヤーリーグさんも6年生最後となる今大会では盛大でいろいろな趣向をこらした素晴らしい大会でした👍


景品が貰える父母のじゃんけん大会や選手達にも全員参加賞がありました⤴︎

さあーU12年代最後だよ!!