Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

島田和也のやんわりブログ。。

福岡にてビューティーワールドジャパン!!

2016.02.08 04:28

こんにちは。今日は福岡に行って来ましたww


眠い。。。




奮い立たせて起きましょう!!



はい。朝は寒いですね。

いざ!!福岡へ!!!

目的はー!!!ビューティーワールドジャペーーーン!!!


エステティシャンのたけちゃんと、しおみんの二人を連れて行ってみたしだいです!!


久々の福岡!!!



駅でか!!!



博多駅からバスで福岡国際センターへ。。


ばばん!!!

きましたよー!!!


よろしくお願いします!!


中はいろんな会社が各々の商品や技術を展示。体験会も実施しております!

田舎者なので、こういうのは興奮してしまいます!!


いろいろぐるぐる中を徘徊していると、、、


う、うん。。

なかなかです。。なかなかなキャラクターです。

しかしこうして目立ってお客様に立ち寄ってもらっているのでしょう!!!



とにかく中は本当にビューティーアイテムだらけ!!!

女性は特に楽しめるでしょう!!!



僕もしてみました!




歯と

肌診断ww

肌年齢39才。。。


僕36なんですけど(T_T)



ということでランチもして今日は終了!!

なんとなく美意識をくすぐられた僕はランチにオーガニック系のカフェを選ぶという。。



ま、一緒に行ってたスタッフが、そこがいいと言ったんですが。。。



おしゃれな感じでたべたところで、岡山帰りましょww



おつかれさまでした!!さらばビューティーワールドジャペーーンヌ!!!