Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

葉山ナチュラルランニングクラブ

最近の私のお気に入りラングッズ

2018.11.12 08:17

冬はレッグウォーマーがなくては私、走れません。

寒いんだものー!


●ニッティドプラスのレッグウォーマー

めっちゃかわいいです。

チクチクしない。ずれてこない。

めっちゃ温かい。

伸び縮みしても柄変わらない。

超おすすめです。

やっと会えたー!!と、いう感じ。


●ランニング足袋

Toe-Bi

私には、

走ってるー!喜びいっぱい感じられる靴で気に入ってます。