最近の私のお気に入りラングッズ
2018.11.12 08:17
冬はレッグウォーマーがなくては私、走れません。
寒いんだものー!
●ニッティドプラスのレッグウォーマー
めっちゃかわいいです。
チクチクしない。ずれてこない。
めっちゃ温かい。
伸び縮みしても柄変わらない。
超おすすめです。
やっと会えたー!!と、いう感じ。
●ランニング足袋
Toe-Bi
私には、
走ってるー!喜びいっぱい感じられる靴で気に入ってます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
冬はレッグウォーマーがなくては私、走れません。
寒いんだものー!
●ニッティドプラスのレッグウォーマー
めっちゃかわいいです。
チクチクしない。ずれてこない。
めっちゃ温かい。
伸び縮みしても柄変わらない。
超おすすめです。
やっと会えたー!!と、いう感じ。
●ランニング足袋
Toe-Bi
私には、
走ってるー!喜びいっぱい感じられる靴で気に入ってます。