哲学の継承 実践編
2018.11.12 11:29
人と話すのが上手になりたーい
そんなあなたへ
感情を数字で判断する癖をつけてみよう
今の気持ちは
0から10だとすると何点ですか?
これを常に自分の数字が何点かを意識する
ドラゴンボールのスカウターみたいなやつ✨
自分ができるようになったら
相手の気持ちも何点かってのを
意識してみてください✨
だいたい4かなーとか
2かなーとか
2の人に10でいったらそれは
うざがられるし
7の人に1でいったら重い人ですよね
常に相手のプラス1.2で関わるのが
話し上手のコツです✨