Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

やっぱり三日坊主

2018.11.12 14:31

さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕


あ〜あれほど誓ったのに

ブログ更新ならず🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



何か書く事ない時、ありませんか?

「一言でもいいから書けよ」←やっぱりね

ダメ子は頑張らねば

前回のブログの卵は



ちゃんとシフォンケーキになりましたよ✨





そして、インスタより(紐付けしろって)

出来ないの(やり方わからない)



先週月曜日から、虫歯じゃないのに歯が激痛😰

週末、西宮市に遠征なのに4日間ほど不眠

でも絶対参加したかった池田まきこ先生のアイシングクッキーレッスン



D様が「痛くないなら、連れて行ってやる」って、何て優しい🥰



痛いけど、「痛くない」と兵庫県まで行ってまいりました✨

大人気のレッスンで、人数凄いし、焦るワタクシ

歯が痛いの忘れてました💦

可愛いデザインのクッキー😍😍😍



先生のレッスンの進行も素晴らしい⤴️⤴️⤴️あんなに沢山いたのに✨そして、アイシングクッキー初めての方が半数以上なのに、皆さん凄い早いし、上手

私は相変わらずトロかったし、画像のサクランボ、2個作成なのに1個しか作ってないって⤵️⤵️⤵️

みんなが箱詰めしてる時、必死で仕上げたので、乾いてません

アイシング友達も出来たし😍👌



ワタクシ、先生とツーショットなのに顔、病人ですね😭😭😭




先生は、可愛いのに😍😍😍

口紅も塗れなかったし⤵️⤵️⤵️ 今は、まきこ先生の本を眺めて痛みに耐えてます


明日は歯医者だ⤴️


先生の本です


頑張れ私💪💪💪