Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

アンパンマンのさげもん☆

2016.02.08 13:29

こんばんは(*^-^*)

今日も朝から寒くなっていて、今朝は霧がかかってました。

今日は母の用事で、午前中から出掛けて、ランチは久々のカフェ LisM Cafe&Lifestyleでサラダランチを食べました。

野菜がメインで、スープがついていて、ドリンクのセットです🍴

あと、帰りにはベーグルを買って帰りました。

今月のベーグル クランベリーホワイトチョコのベーグルを買いました。

そのあとは、サティに寄り、買い物をして帰りましたが、映画館に行けば見つけました。

少し遅れて上映されるピンクとグレーと黒崎くんの言いなりになんてならないのチラシを見つけました。

まだ、黒崎くんの方はかなり後で、4月の公開になってました\(^-^)/

どちらも期間限定なのかなぁ。

いつも地方の壁があり、同じ公開日にはならずです。

今夜のドラマ、夢を叶えることは、時には傷つき、笑い、諦めないことで、本当に夢が叶うことに繋がるんだろうって。

たまたま、お店で夢ノートを見つけました。

ただ、漠然と書くんではなくて、夢を叶える為に何をするか、それを書くことで、本当にやりたいことができることに繋がるのかなって思いました🍀

あと、3月はひな祭り🎎もあり、店頭にはひなもんも飾ってあり、春だなぁって。

アンパンマンのさげもんもありました。

今年は、ひなもんまつりに行ってみようかなぁ。

帰ったら夕方になり、夕飯はパスタと、じゃがいものサラダは、レモンドレッシングであえました。

明日は、クッキーでも作ろうかぁ~🍪