Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

紅葉狩りに行ってきたよ。〜三景園(広島空港横)

2018.11.13 18:13

おはようございます。


昨日は

広島空港開港を記念して

1993年に造られた


「三景園」で紅葉狩り


秋ですね

風情がありますね


築山池泉回遊式庭園を

ゆっくりと探索

紅葉散る通り道


ゆっくりのんびり歩く

築山や池に癒されてます🎶


雲が多けど、寒くなく…

鯉に餌をあげたり

景色を見ながら回転焼きを食べ

ぜんざいも有りました


こしあんなど手づくりかなぁ?

地元のお母さん達の手づくりの様な

素朴な味が美味しかった


お土産も地元の方の

手づくりかなぁ


梅干しを買いました


庭園の梅の木から作り

塩を押さえたとのこと


明日からの食が

進みそう😄


長閑な秋の日を楽しみました


庭園の紅葉は🍁

今が真っ盛りです


雪降る日も

似合いそうな庭園でした。😀


本日もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。

    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️

写真: Isao