Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

上野動物園

2018.11.12 00:07

上野動物園に行ってきました🐘

娘は初めての動物園!

行こうと思ってから、娘の風邪、悪天候…でようやく行けました✨

快晴の行楽日和でなんとシャンシャンは120分待ち🐼

園内もとても混んでました〜


肝心の娘はまだ動物がよくわからないのか

なかなか微妙なリアクション…笑

ゾウさんを見てたら突然目の前で大量のウンチとおしっこをされて娘かたまってました笑



親達は久しぶりの動物園で、普段見ることのできない動物園をたくさん見れてなかなかたのしかった🦓

それにしても広かった〜

ホッキョクグマは大人気ですごい人だかり!

近くでみれたけどカッコよかった!


また歩けるようになったらいこうね🎶