Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

マナーモードにしてなければ…

2018.11.14 05:35

こんにちは😊

11月も半ば、朝晩かなり寒く感じるようになりました。

先週の金曜日には、定期的な歯科の通院で、歯茎の炎症もあり、抗生剤も処方されて、なかなか奥歯は歯ブラシが届かないから、歯周病予防に電動歯ブラシを購入しました。

先週は、ずっと右奥歯が何をしても痛みがあり、診察してもらい、レントゲンも撮影されて、虫歯にはなってないから大丈夫と言われて、安心しましたが、やはり歯周病は気になるから、炎症もおきないように手動よりは電動に変えました。

そして11月11日は、手越くんの誕生日で、先日注文していたケーキを夕方には受取に行き、お家で手越くんの誕生日のお祝いをしました🎂

とある雑誌では、4人が15年間活動してきて、1番鼓動が動いた瞬間の事を話していて、やはり15年も続いているということは、本当にに歴史的な事でもあり、これからもずっとずっと続けていってほしいなぁと思います。

また、今年のクリスマスイブには、シゲのドラマがあるということで、演技力のあるシゲのドラマは楽しみです。

昨日は火曜日、習字の日で、今週は調和体の字を書きました。

まだまだ未熟ですが、最近は墨をするのも好きになり、練習あるのみかなと。

これからも頑張ります😊

忘れてましたが、年明けにはNEWSのコンサートに無事に当選して、EPCOTIAのオーラスに行ける事になりました。

ということは、年末年始は早めに用事も済まさないといけないかな。

それと、昨晩はまさかの着信履歴で、寝ていて気づかずでしたが、佐藤健くんからの電話がかかってたみたいです。

昨晩に限って早めに寝てました(-_-)zzz

もしも気づいていたら、電話で話せていたのかなぁ~

いつもマナーモードになってるから、画面を見ない限りは気づけないのかも。

ちょっと残念な夜でした。