Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

利休白亜's Ownd - 2022

パティスリーチャウチャウ

2024.03.12 11:30

パネ・ポルチーニと言うパン屋さんの後に、またてくてく歩いて

洋菓子店、パティスリーチャウチャウへ行ってきました!

辺りをくるくる歩いていたら、ちひろ菓子店も見つけました!

ここも今度絶対来たいところ

次の土曜日に来るわ。

近くに美味しそうなうどん屋さんや

うなぎ屋、海鮮?専門、かき氷屋などもあり

うわー、たぁーのーしぃー!

ってなりました。


チャウチャウは価格もとっても庶民派

300〜400円ぐらいでワンカット買えたり

チーズケーキもホールでも1500円ぐらいでした。

チーズケーキ好きとしては、まずチーズケーキと

スイートポテトを購入しました。

美味しくて手が止まらなくて2個とも食べてもた!

チーズケーキは下にあるタルト?というよりサクサクのクッキーみたいで

チーズケーキもフワッとした生地で

酸味少なめ、甘さ控えめでした。

スイートポテトも冷えていて大学芋ぽさもあり、なめらかで美味しかった〜。

また違うケーキ買いに行こー。

最高です、都市型生活。