見つめれば・・・ 2024.03.10 12:24 今日は甥っ子の関係で・・・築地場外と豊洲の「千客万来」・・・羽田エアポートガーデンに行ってきました。どこも人がいっぱいでした。おみやげは玉子焼きでした。