Wゼロ麺
2018.11.14 14:01
Wダブル0ゼロ。
なにが、って糖質とカロリーがどちらも0な麺。
麺と言うより寒天のような、、、
春雨のような、、、
ダブルで0ゼロもいいけど、水洗い、水切り不要でそのまま使えるのがポイント高し!
取り敢えずスープに入れて春雨スープみたいにしてご飯前の空腹凌ぎに(о´∀`о) w
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Wダブル0ゼロ。
なにが、って糖質とカロリーがどちらも0な麺。
麺と言うより寒天のような、、、
春雨のような、、、
ダブルで0ゼロもいいけど、水洗い、水切り不要でそのまま使えるのがポイント高し!
取り敢えずスープに入れて春雨スープみたいにしてご飯前の空腹凌ぎに(о´∀`о) w