Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大人女性のキレイをお手伝いする美容室&フェイシャルエステサロン

うるおいキャンペーンはじめます

2018.11.15 10:00

明日から

艶髪トリートメントでうるおうキャンペーンはじめます!


この時期はまだ大丈夫!と思ってたら、すぐに乾燥がはじまるので、

カット、カラー、パーマ、お客様の皆さまにおススメしていきたいトリートメントです!


今回はガンバって、いままでのトリートメントとはちがうってことをぜひ体験してもらいたいなーって思って考えました!



簡単にゆえば色はつかないカラートリートメントです!

タンパク質をしっかり入れ込んだうえに、一枚ベールをはった感じになるので、艶がでます。

毛先のひっかかりがなくなるので、、伸ばしかけのかたにもぜひおススメです。


色味はイエロー、パープル、ブルーとあります。

シルバーヘアのお客様で、カットのたびにこちらをされるかたがみえますが、白に艶髪トリートメントを塗布しますと、うっすら色味がはいるので、嫌な黄味がきえてとてもキレイなんです!


普通のカラーリングの方も、

髪のダメージは避けたいって方の、カラーとカラーの間のケアにもおススメなんです!

毛先の退色部分が、落ち着きます!



なので、ぜひみなさまに一度体験してほしいトリートメントなんです!


こちらのトリートメントされたかた全員に

お顔がうるおうパックプレゼントさせていただきます!


ぜひ、きになったかたはルナにご連絡くださいませ!