Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

LeoQ's Ownd

ビンボーについて

2016.02.09 11:17

いま、人生で最もお金がない




むしろ借りないと回らないぐらいで


これは恐らく3月末くらいまでは続くであろう…


知り合いの友達は、数百万は貯金があって、それはそれでうらやましい


金がないと、否が応でも金がないことについて考える


どうやって生活するか


ご飯どうするか


どうやって誘い断るか(笑)


金を使わない中でなにができるか


…笑


これは、結構貴重な経験だと変換するよう努める


食費は三食で一日、約550円


これでも、果物を腹一杯食べれるし、たんぱく質も75gは摂取できる


お昼なんて腹いっぱい!

夜は腹減るけど…、早く寝て早く起きることにする


ジムは固定費だから、何回いってもお金かからない


本も会社にたくさんあるし、借りればお金はかからない


土日のフットボールもお金かからない


何より、仕事はお金かからない!どころかお金もらえる


無駄な脂肪もつかない


お金がない時期がいまでよかったと言い聞かせて、

本当に必要なことを常に探すよう心がけて、

それを忘れないように



ブログも意識高い系ですが許してください


ひとり暮らしさみしー  笑