Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

nayo's korea trip

Must Come@トゥクソム

2018.11.19 10:47

cafeがたくさんあってどこに行こうかいつも悩む、聖水エリア。
近くで夜ご飯を食べてお散歩がてらに聖水駅から一駅お隣のトゥクソム駅まで歩いて向かったのはMust Come。


cafeが立ち並ぶエリアではなく飲食店が立ち並ぶ路地に不意に現れるので見逃さない様に注意。




白を基調としたすっきりした明るい店内はコンパクトですが席と席との間にスペースが広くとられていて窮屈な感じはせず広く感じられました。


ドリンクを頼むカウンターの奥にはシューズのショールームがあって購入もできるようでした。

メニューはコーヒーとフルーツドリンク、ヨーグルトベースのドリンクがあり、デザートはその日その日で別のものを提供するスタイルだそう。

お菓子はこのケースに並べられる模様。今日は何があるかなと覗くのが楽しいのだ。


ご飯を食べた後なのでスイーツはあきらめ…私はアイスラテを妹はスイートラテを注文。
スイートラテは名前通り、甘く1日中歩き疲れた体に染み渡りました。


こちらのお店。グリーンカラーをポイントにしている模様でいたるところに観葉植物が置いてあったり、テイクアウト用のカップにはみどり色の文字でお店の名前が記されいたりで統一感があって好きなスタイルのcafeでした。



□ Must Come

時 間:11:00 〜 21:00 (土日は12時OPEN)

休 日 : -

住 所:서울 성동구 왕십리로4길 13

最 寄 :トゥクソム駅 7番出口から徒歩5分ほど