Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

万年ダイエッターの食べ物探し☘️

ブラン食パン🍞

2018.11.15 11:28

私の日頃の食事になくてはならないLAWSONのブラン食パン🍞

売り切れの店舗も多くて、見かけると必ず買っては冷凍庫にストックしてある❗

切らすことに恐怖すら、、の今日この頃、、笑


今日も「いつも沢山仕入れておいてね!」とお願いしてる店舗に行き、いつも通り並んでる食パンをいつも通りに全部買って、いつも通りに食したw


袋から出したとき、焼くとき、食べてるとき、確かにその全ての時、、、

「ん?( -_・)?薄くね?持って帰るときに潰れた?」と思いながら食べ終わり←バカ(^^;


いつも通り残ったパンを冷凍庫に入れるときに気づいた。


「え?4枚入り?入り数増えたの??」って。。。


違うじゃーん!薄いじゃん!

通りで食感もいつもと違ったはずだわ~(/ー ̄;)


良く良く見直すと「新発売」のシールが。


でもこのブランパンシリーズ、お休みしてたパンが「新発売」で再度登場~って良くあるんだよね🥐

こないだも昔はあった「あんパン」に「新発売」シールついてたし(^^;

この4枚入りも昔あったような、、、


ま、選択肢が広がることは良いのです♪ヽ(´▽`)/


こんな少しの数値の違いでも今日は4枚の方にしとこう!とかね。


でも食べ応えは断然3枚入りの方🍞❗

トーストして外カリっ❗中ふわっ❗が全然違う~

このくらいの数値の違いなら私は3枚がいーなー(о´∀`о) 


でもお値段安い方が4枚❗はいーよねwww

右が3枚入り。165円。

左が4枚入り。130円。

厚みの違いはこれくらいw

成分のこの違いをどうとるか、、、w