Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3月14日は神戸新聞の課題を書きました。

2024.03.15 11:50

今週は比較的暖かいですが、来週はまた寒さが戻ってくるようです。

今日は中学校の卒業式。来週は小学校の卒業式があります。

中学校に行くと部活のため書道を辞める子もいます。

寂しいですが、いろいろ挑戦して成長していってほしいですね!(^^)!

応援して送り出します。

今日は神戸新聞の課題を書きました。

難しい字もそれなりに対応して書いてくれました(^^)/


【幼稚園】

【1年生】

【2年生】

【3年生・4年生】

【5年生】

【6年生】

【中学生】