卒業 kさん
2024.03.15 23:15
Kさんは、卒業式でした。
式の後事業所にご家族で来て下さいました。
Kさんは、未就学の時から15年間事業所に通所してくださいました。
随分成長され、就職も希望する所に決まりました。
Kさんの幸せを職員一同願っています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Kさんは、卒業式でした。
式の後事業所にご家族で来て下さいました。
Kさんは、未就学の時から15年間事業所に通所してくださいました。
随分成長され、就職も希望する所に決まりました。
Kさんの幸せを職員一同願っています。