Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

16日、大船◎、中船◎、内湾船 1 !

2024.03.16 05:51

今日は大船も中船も出漁してます。

内湾船が1つ出漁してます。

他にも何か出漁してくれてると思います。


明日は魚が色々有りますよ。


大船です。

中船です。

内湾船です。

活かしの水槽はこんな感じです。

一色産の養殖カキです。

旨いです。

身の入りは最高で加熱しても身の縮みが少ないです。

本当に最高のカキなんだけどなぁ・・・

当店だけで売ってては広がらないんだよなぁ・・・

まだ食べてない人 !

一回食べてみてください。

満足していただけるはずです。

クマエビです。

ウタセエビですがほとんど車海老っぽいですけどね。

すだれ貝が活きてますよ。