Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

答えがみたかったら生きること。

逃げ道も道だって

2018.11.15 14:41


フォロワーさんとお電話をしながら、今日の出来事を振り返り、思ったことをば。


夕方から急遽お母さんと待ち合わせの為に外出。ちゃんとシャワーしてメイクしたよ。最近薄メイクなんです。丁度いいかなって。

バスに揺られ待ち合わせ場所へ。


でね、ツイッター読んでいたら、相方ちゃんは病院dayだったから近くかな?!と思い、連絡したら来てくれました〜。わざわざありがとう。嬉しいよ。

お母さんが来るまでタピオカ飲んでおしゃべり。最近相方ちゃんに逢いまくりだけど、話したいことは沢山あるし、本当だいすき。


そしてお母さん登場して、ドキドキ。

凄く賑やかな人種だから相方ちゃん圧倒されないかな…って内心心配でした。でも、大丈夫なようで、ちらっとお店を見てから、夜ごはん。オムライスのお店だよ。好きなんだぁ。ねねは、お餅がたまごに含まれていて、それにドライカレーが包まれているオムライスを。美味しかったなぁ〜。相方ちゃん少食だから、無理に食べてないか心配でしたが、最後はお母さんとねねで食べて、ご馳走さま。そして、相方ちゃんを見送りました。

お付き合いありがとうね。


20時で閉まるお店が多いから、買う予定の下着を買って、そして蛍の光が流れる。

20時閉店って早すぎるぅう。涙目。

お母さんとカフェして、帰宅しました。


入院のこと相談したよ。やっぱりすぐは厳しいし、1週間なんかで退院出来ないでしょって言われて、また悩んでいる。「まぁ、先生とじっくり話して決めておいで。」とは言ってくれたものの、こんな娘は要らないと捨てられそうで、少しこわい。

がんばらなきゃ、がんばらなきゃ。


夜は、体も心も休めてあげてね。

またね、おやすみ。


🐰ねね🐰