【米津玄師/vivi】(+4キー)-acoustic ver- 歌ってみた byがらら
2018.11.18 10:00
ビビって誰なんだろう モデルがいるんでしょうか。
悲しいメロディーだけどちょっと明るい、なにかに立ち向かっていきたいっていう感じの曲だと自分ではそう思ってます。
ハモりが中と低音だけだったので高音もいれたらもっとパッとしたんではないかと反省
また違うミックスでアップしたいです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ビビって誰なんだろう モデルがいるんでしょうか。
悲しいメロディーだけどちょっと明るい、なにかに立ち向かっていきたいっていう感じの曲だと自分ではそう思ってます。
ハモりが中と低音だけだったので高音もいれたらもっとパッとしたんではないかと反省
また違うミックスでアップしたいです。