Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイルエキスポ2018 ♡

2018.11.16 08:30

11月11日(日)と11月12日(月)に年に一度のネイルのBIGイベントのネイルエキスポ2018 が東京ビッグサイトでありましたぁー╰(*´︶`*)╯♡


私は12日に行きました🎶

可愛いネイルデザインがたくさんあり見入ってしまいました♡


歯のホワイトニングや、酵素やマツエクまであり見てて飽きずに楽しくて仕方なかったです(*^▽^*)


シェルやスタッツを買いましたー!

もっと買えば良かったなぁーと思いました(笑)


会場にいるネイリストさんたちはとてもおしゃれで、みんなキラキラ輝いていました✨


また来年行くのが楽しみです!