Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

k_room

イニシャル刺繍

2018.11.16 09:15

刺繍を始めて一年半ほど。

ひとつひとつのステッチを確認しながらだったところから、少し自由に刺せるようになってきた気が…(^^)


ひとつのことが長続きせず、あれもこれもやってみたいので、刺繍ばかりずっと、ではなく、編み物(かぎ針編みとこの秋はアフガン編みもしました!)したり本読んだり、お昼寝したり……だからペースはとてもゆっくり。。


これはがま口にして、友人にプレゼントしようと思って🎁


実はこれの前にひとつ刺繍したのだけど、裏側の生地と縫い合わせるときに失敗して、しかも二回も失敗したからもう縫い代がなくなってしまい、やり直しなのです😂


今度は、思ったように仕立てられますように〜🌟

アフガン編みはフェリシモのキットで学びました(^^)楽しい🎶

無事ブランケットが完成🌟どっしりした編み目が冬っぽくていいです(^^)