禊のような天気 2024.03.20 12:39 本日は春分、ということで春の嵐のなか、氣比神宮に参拝に行ってきました。しかし、外に出るのに気合いのいるすごい天気💦 えいやっ、と外に出ましたがいやはや・・・。そのあと、近くの天満神社にも初参拝しました。この天気は、浄化、禊・・・。祓い給え〜、清め給え〜、以外の何ものでもないと思った次第です。さぁ、また新しいサイクルに入りました❣自分に正直に生きませう❤(ӦvӦ。)