Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

禊のような天気

2024.03.20 12:39

本日は春分、ということで春の嵐のなか、氣比神宮に参拝に行ってきました。
しかし、外に出るのに気合いのいるすごい天気💦


えいやっ、と外に出ましたがいやはや・・・。


そのあと、近くの天満神社にも初参拝しました。


この天気は、浄化、禊・・・。
祓い給え〜、清め給え〜、以外の何ものでもないと思った次第です。


さぁ、また新しいサイクルに入りました❣
自分に正直に生きませう❤(ӦvӦ。)